誘惑だらけの傷病休暇

しばらくぶりの投稿です
実は私ちょっとした手術をしまして現在絶賛安静中です。
部位は上半身右側
がっつり固定されています。
いつも離島からの投稿ですが、今日は本土からの投稿です。

本土の感想、、、
美味しそうなものがいっぱい!
マックでしょーサーティワンでしょー丸亀製麺でしょー

食べたい!

けど前にもお伝えしたとおり小麦粉、砂糖は禁止で、す、が

ちょーっとだけ食べてます

だって手術頑張ったもん
痛いんだもん
暇なんだもん

そうですね、ごほうびおやつと思ってください
見逃してちょ!

ごほうびおやつの条件

  1. 飲み物で摂取は禁止!食べて摂取すること(お腹が満たされるように)

  2. たべあるきをしないこと(食べながら歩くと食べた感じがしない)

  3. できるだけたんぱく質が摂れるものを食べること!

  4. 飲み物も一緒にあったかいやつを!(温かいものはお腹いっぱいになりやすいはず)

です。。。
ありがたいことに本土はこれだけの希望をかなえてくれる飲食店がたくさんありますので歩きながらみつけながら食べながら楽しみながらできそうです(*^-^)


豆乳ラテホット砂糖なし

傷口痛いーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?