見出し画像

はじめまして。

写真は猫ですが犬派です。
大阪生まれ広島育ち。 現在、兵庫で一人暮らし中の24歳です。趣味は写真を撮る事です📷

いろんな理由があって(いつか投稿しようと思います)新卒から2年勤めた看護師を辞めてオーストラリアへワーキングホリデーへ行きます。
せっかく行くのでどこかへアウトプットしたいと思いnoteを始めました。
英語の勉強法やワーホリの事、趣味の写真について不定期更新ですが書こうと思うので良かったらみてください〜(*´-`)
アドバイスもあればぜひください。

#ワーキングホリデー #ワーホリ #ワーホリ準備中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?