アラフォー恋愛に必要なこと

2回目の離婚をして以来、とにかく恋愛が続かない。

というか人を好きになれないし
一瞬好きになって付き合っても続かない。

そんなわたしが今までとは違う別の星から
やってきたと思えるほどのパートナーと出逢いお付き合いして
2年半で一度お別れがありました。

お別れしたもののある出来事をきっかけに
また距離が縮まった。

今思うと、見た目がタイプじゃないw
なんだけど、初めて食事をした時時間を共有した中で
【心地よい】という感覚があったんでよね。

わたしが恋愛に求めているのは
【心地よさ】なのだとわかった瞬間でもありました。


恋愛に臆病になり
どうせわたしは男を見る目がないと
そうやって諦めていた時期もありました。

でも心の奥底ではそれでもやっぱり
一緒に楽しくてしあわせな時間を
共有できるパートナーがほしい!

それが本音でした。

だからたくさん行動していろんな感情を体験して
気づいての繰り返し。

頭じゃなく心がわかりました。


アラフォー恋愛
心地よいさが心地よい。

ドキドキもしないしw
ときめきもないけどw

アラフォー恋愛
ザワザワしない安心安全な恋愛が
何より心地いい。

もしあなたが今恋愛に悩んでいたとしたら
わたしの今までの経験がお役に立てるかもしれません。

よかったらお話し聞かせてくださいね。

あなたにも必ずやってくる!
あなたにとって心地よいパートナー♡

強くならなくたっていい
ありのままのあなたでいいんだよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?