見出し画像

〈購入品〉手土産におすすめ✨


先日、久しぶりに都会に出て友人とお茶をしました😊


子どもたちは主人と主人の実家へ行っていて、
義両親にお世話になっていました。


帰りに手土産を買おうと、百貨店へ行くと…

長蛇の列を発見し、何事かと覗きました👀!!


Sable MICHELLE  (サブレミシェル)というお店で、
店構えの可愛さもさることながら、
世界の国の特徴を表したサブレが可愛いすぎました〜!💖


とりあえず列に並んで見ていると、

夕方だったのでほとんど完売になっていました‥



店員さんによると
毎朝入荷するけれど、百貨店オープン前にすでに並びの列があるみたいです😂💦

もともと東京の麻布にあるお店で、
関西初出店だそうです!
その百貨店にも今月からオープンしたみたいで
そりゃあ並びますよね‥!!


そんな中、私はケニア🇰🇪のサブレと日本🇯🇵のサブレを
手土産に購入しました✨




3歳の息子が動物大好きなのでケニアのサブレにしました、
残りわずかでしたがゲットできました‥!!


可愛すぎませんか( ;  ; )💖





こちらは義両親への手土産に購入した日本のサブレです!

缶もとても可愛いんです!!



息子も興奮して食べてくれて、
義両親にも好評でした♪😊




今度はスウェーデンのサブレや、
イタリアのサブレなど狙って行きたいです!!






最近の買ってよかった購入品でした💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?