見出し画像

1人じゃできないこと。みんなでできること。


この頃おうちの時間がふえて困ってる方、
やむを得ず仕事に行く方、
それぞれの立場での葛藤があると思います。

おうちの時間を利用して
困ってる人へできること。

自分ができること?

みんなができること?


GWのおうち時間の30分
一緒にヘルシーに。
そして誰かの支援に。

今回、こんな企画をします!

***【 NEW CHALLENGE 】***

① GWオンラインヨガ毎日開催🧘‍♀️
5/2〜5/6の5日間
Zoomにて、毎日配信!

② 1レッスン Free/ひとり 🧘‍♂️
 参加費は参加者みなさんにお任せ。
 その意味を込めて free にしました。

③全額を寄付 or 支援へ 💰
みなさんからの参加費は、コロナ対策支援・こどもの支援に寄付させて頂きます。
(こんな支援先もあるよって情報もぜひ教えてください)


(実はヨガがすきで最近オンライン配信はじめました。まなみ先生です。)

毎日ヨガ配信か…
ナマケモノのわたしとしては
これも正直なところです。

でも
だからこそチャレンジであって、
みなさんにも一緒に参加してほしい!
(ヨーロッパ住民のため1日2回も検討中)

参加費はFreeですが、
わたしもレベルアップを図りたいです!
実践ヨガだけでなく他の知識・情報も。


わたし1人じゃ大きなことはできないけど
人が集まれば、どうでしょう。

たとえば重い荷物も運べるし、
たとえば大きな家も作れますね。

1回くらい参加しようかなって気持ちが
あなたもわたしも誰かもハッピーに🍬

参加方法・詳しい時間など詳しくは
こちらのLINEアカウントより!
https://lin.ee/2C1DikdLX



【最後に】
いつも応援してくれているみなさん
いつも楽しく参加してくれるみなさん
温かい言葉をくれるみなさん
本当にありがとうございます!

今後もみなさんと一緒にヨガを楽しみたいです♩
もっともっといいものを、カラダにいい時間を作っていきます♩

画像1

Thank you for your attention!
#オンラインヨガ #ズームヨガ #おうちでヨガ #自粛生活 #自宅ヨガ #一緒にヨガ #ひとりよりもみんなで #コロナに負けるな #コロナ対策支援 #寄付活動 #カラダにいい時間 #ヨガのじかん  

子ども大好きのまなみ先生です。出来ることを少しずつ。これからも頑張っていきます♩