見出し画像

初売り

今年は元旦から三日まで休みだったので初売りに行きました。
もう冬服もそんなにいらないと思いながら、ついつい買ってしまいました。まあそんな結末は目に見えていたというか、逆にそれを期待しながら初売りに行ったんですけどね。
初売りの後も今はセールの時期なので、あちこちで冬服買いました。今まで持っていた服も何枚かはさよならしないとクローゼットがいっぱいになっちゃうので、吟味しながらお別れしました。
気に入ってたくさん着倒した服たち、ありがとう。

初売りには行ったくせに初詣はまだです。いつも混んでいるので時期を見て行ってきます。

写真はいつかのおいしかったモンブランです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?