見出し画像

輝き

ケンミンSHOWで群馬の3Bの話題があり、高崎はバンドが多いという話からアマチュアバンドが何組か紹介されてました。その中に73歳の女性ドラマーがいらっしゃったんですが、見た目の若さも驚きでしたけど、なにより自分の好きなことしてるっていう輝きがすごくて、とても刺激になりました。パワーもらえますね。

生きてれば日々色々あるじゃないですか。嫌なこととか考えたり・・・・。でも自分が夢中になれることがあればリフレッシュできて違う方向見れたりするから良いなと思いました。番組で見たお姉さん本当にカッコイイなと思いました。歳とかいいんですよね。関係ない!好きなことしたらいい。1度きりの自分の人生だもんね。周りの目とか知らねー。私は私・・・と思いたい。と強く思いました。

写真は大好き回転ずしのぷるぷる甘えびです。あーおいしかったー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?