見出し画像

生きる戦闘能力あがった!!1017

お疲れ様です。
本日は、この1週間大体リモートワークだったので、昨日寝付けなかったこともあり、外の空気を吸いに朝から外出。

気になってたカウンター中華に一人で突撃。
唐揚げ定食とハイボール!
お昼から最高!他全員男性客だったけど、気にしない。
観光地もぶらついた、一人で歩いてる人少なかったけど、気にしない。

思ったより寒くてお昼過ぎにカフェで読書。
相貌心理学って本。
顔でその人の性格が分析できる本。
面白かったけど、自分で検証しないと納得できないなと思いながら流し読み。

夕方からは、楽天モバイルのネットワークを復活させるために、YouTubeを見ながら、パソコンとスマホをいじくる。
YouTubeの中の人に何回もコメントで質問してはその後解決して、消して、を3回繰り返し、なんとか4時間かけて復活。

こういうの、自分も一人で対応できるんだ、と感動。。。やりきった!!!
達成感がすごい。

一人暮らしに慣れて、1人で新しい土地に来て、生活力の高かった彼氏と別れ、だんだん自立した生活ができるようになってきましたよ〜!えーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?