写真_2019-08-12_12_07_40

アイラブユーだけ認めてあげる『名前のないコト』

"i love you big my baby

私はビッグな赤ちゃんでもないし
マイベイビーでもないわ
アイラブユーだけ認めてあげる"

福岡・大名のUNION SODAさんでは8月10日(土)から8月15日(木)まで、フォトグラファーの東海林広太さんと白濱イズミさんの展覧会『名前のないコト』が開催されていた。

ファッションスタイリストとしてのキャリアの後、2014年より独学で写真を学び、今では国内外問わず活躍されているフォトグラファーの東海林広太さんと、"ラブリ"名義でモデルやタレントとして活躍される傍ら、作詩やグラフィック、絵本の発表など、自身の世界観を表現するアーティストとしても活動されている白濱イズミさんのお二人。

本イベントはそんな東海林広太さんの写真作品と、白濱イズミさんの"言葉"が合わさったイベントとなっており「均一化」というテーマによって撮影された写真に、言葉がどう色を添え、その思考、その意識の対象となるのかが会場内で体感できるというもの。プリント作品の展示販売もされていた。

"それくらいしか方法がなかった"

素敵じゃないか。

『 名前のないコト / 東海林広太 × 白濱イズミ 』
期間:2019年8月10日(土)~8月15日(木)
場所:UNION SODA
(福岡県福岡市中央区大名1-1-3-201)
時間:12:00 - 18:00