見出し画像

はじめに

はじめまして、
フォトグラファーのNatsukiです。
埼玉の大宮を拠点に
出張撮影を行っています🕊

現在、趣味でカメラを10年ほど続ける中で、
本格的にフォトグラファーとして
出張撮影のサービスを開始して
数ヶ月経ったところです。

Instagramではついつい
フィードの並び順が気になってしまい、
今こういうこと書きたいって
頭に降りてきたけど
写真の順番が狂うからこの次かなぁ、
なんてこともあり、、
そうするとどんどん言葉の鮮度が落ちてしまってもったいないなと感じていて。
順番気にせず、まさにその時に感じたことをじっくりと文章としても表現したい
と思ってnoteを始めました。

想いや考え、価値観、などなど
フォトグラファーとして
形のないものを形やビジュアルにしていくためにも言語化の大切さを日々感じています…!

こちらでは、
┊撮影のお仕事のこと
┊サービスについて
┊私について
┊日々の気づきや感じたこと
などなど、書いていきたいと思います😌

あんまり文章上手じゃないし、
noteの使い方すら怪しいのですが…!
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?