見出し画像

KINGDOM

5月の映画館、1本目。

画像1

実はこの作品は特に観る予定がなかったもの。
予告編だけでは感じるものがなかったのと、日本映画でこのスケール感のものってどうなんだろう?ギャンブルかな?と思ったのが理由。
けれど、忙しかったGWが過ぎての週末、なんかスカッとしたいものが観たいなあ…でもマーベルは苦手なんだよなあ…そして心待ちにしてる映画も今月末のスタート多し。
改めてKINGDOMってどんなんだっけ?と予告編を観てfilmarksのレビューをチラ見してなかなか良さげ!と急に乗り気になって鑑賞となりました。

友情と熱き想いと爽快感を求めていた私にはドンピシャ。
信を演じた山崎賢人。うまいなあ。
熱いキャラを暑苦しくなく熱く演じてた。
そしてやっぱカッコいいわ。
吉沢亮の妖しい美しさと長澤まさみの男らしさに惚れた〜!

2019.5.11 / TOHOシネマズ


サポートいただいたらカフェ新規開拓レポします ^_^