見出し画像

The One: 導かれた糸

DNAのマッチングで運命の人と出会うというテーマが興味深くて見始め、2日間で一気見。
主人公の強欲さが凄すぎて結構理解に苦しむところもあり。
リアルに置き換えると「えっ?ありえん!」な事が多いけど、そこはドラマと割り切って観ればなかなか面白かった。
ep8までしかなかったし、season2がありそうな予感がする終わり方だったけどどうかな?
先が気になる点もあったのでちょっと観たいかな。
でもダラダラとシリーズ続けると絶対やめときゃよかったのに、になるパターンだとは思うけど。

2021.03.12-13 / Netflix


サポートいただいたらカフェ新規開拓レポします ^_^