初めまして♡みみちぇるです(^^)自己紹介★

初めまして "みみちぇる"です(^^)

2018年12月に女の子を出産した、

一児の子を持つママです😊


このブログでは

0歳児の育児をしていく中で

"こんなことが起きるんだ"

"こんなこと知らなかった"

"これを知っておくと、これから子育てを

はじめるママが助かるんじゃないかな"

と思ったことを書いていきたいと思っています😊❣️

プレママさんや同じ位の子を持つママに

役立つ情報を発信できたら嬉しいです❣️

そんな記事を次回から投稿していきます😊


●○●○●○●○●○

私は昭和最後の12月産まれの現在30歳。

娘は平成最後の12月産まれの現在生後6ヶ月。

私達は"最後の女"です(^^)✨笑


千葉県に住んでいます🏘

週末は主人と3人で千葉のレジャースポットに

行くことが多いです(^^)

例えば最近ではアンデルセン公園や

清水公園、京成バラ園に行きました💓

週末は朝早くに夫婦は起床。

音を立てないようにささっと準備をして

渋滞に巻き込まれないよう、朝活してます!


産後太りから抜け出せず

試行錯誤しながらゆるーくダイエット中です!

成功したらそのことも書けたら良いな😊❤️❤️


ではみなさま

これからよろしくお願い致します💓




この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?