見出し画像

ラッポッキを食べてみた

先日、ラッポッキなるものを食べてみました。

画像取り忘れた😅

楽天で売ってました。こんなパッケージです。

両方食べたのですが。

赤い方は、辛い🌶
とても辛くてタオル片手に食べました。
あまりにも辛くて、途中からマヨネーズにつけながら、飲み物をのみのみ。
暑い夏には、辛いものが良いとは言いますが、ちょっと辛すぎました。
辛いの好きな方は挑戦してみてはどうでしょう。

茶色のジャジャンの方は、辛みも少なく食べやすかったです。

もう一度食べるならば、ジャジャンラッポッキを選びます😊

マヨネーズってちょっとだけ辛みを抑えれくれるの思い出して良かった😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?