見出し画像

「GWカラオケ2023」参加します😊

GWも終わりましたね。
ギリギリでチェーンナーさんのカラオケ企画に参加させて頂こうと思います。
企画についてはこちらです😊


歌えなくても良いと言うことでやっぱりBEFIRSTを推していこうと思います。
因みに前回参加させて頂いた時もビファちゃんで参加しています😆

今回は、アルバム曲と最新曲を紹介します。

一曲目は、アルバムから。

Messageです。
初のラブソングです。
高音が多く絶対に歌えないだろうとは思います。
そして、雨の中終わるMVでモヤモヤしちゃいました😣

それから数ヶ月経ち、新曲SmileAgainがリリースされました。

まさかのMessageから繋がったMVにはびっくりしました。
こちらの曲は、アネッサさんのCMにも使われています。
こちらもラブソングです。
曲の中の「君はきれいだ」は何度も聞いてしまいます。

君はきれいだ

これで16歳だなんて信じられない😆

最後は、カップリング曲のBoomBoomBackです。

MVは実際に渋谷でも撮影したそうです。
ちょっと懐かしい感じもするのではないでしょうか?
ラブソングを歌っていたのと同じグループなのかと疑いたくなってしまいますね😆

因みにですが、昨日東京ドームでパフォーマンスと始球式も行いました😊
ありがたいですね。

何だかカラオケというよりもただただ推しを紹介するような形になってしまいましたが、BEFIRSTへの愛を紹介できる機会と勝手に解釈して企画に参加させて頂きました😄

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?