見出し画像

なすびとピーマン 再び挑戦

数日前に作ったなすとピーマンのピリ辛は失敗に終わりました😣
こちらです。

そして、再び挑戦したんです。
二度目です。

何だか調味料が😣

またしても失敗😭
調味料が少なすぎました😅

失敗のままでは悔しいので、三度目の挑戦しました。

上の画像と変わらない?

見た目は、二度目と三度目は変わらないように見えますが、三度目は一応成功です✌️

調味料が多すぎるとしょっぱくなってしまうので、ちょっと少なめにしました。そして、調味料もちょっと変えました。

ポン酢
めんつゆ
ラー油少々

で作りました😊
ポン酢とめんつゆは同量。
酸っぱいのが好きならポン酢を多めになど変更可能です。

作り方はこちらを参考にしてます。


何度も作ったので、家族からなすじゃないものが食べたいと言われてしまいました😆

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?