見出し画像

三連休

三連休はなんだか調子がイマイチで、しっかり休んでいました。
これから大きな仕事が控えていて、体調管理は最重要課題。

銭湯に行ってサウナに入って、温冷交互浴で身体を温めてしっかりメンテナンス。
倦怠感が抜けて、少しずつ快方に向かってきています。

友だちの誕生日パーティーがあったけど、残念ながら参加できずに静かに過ごしました。

身体の調子と心の状態はつながっていて、普段は思わないことを悩んだりしてしまうもの。
このままずっと不調だったらキツイなぁとか、
何か大きな病気の予兆か?
など、考えだしたらきりがないことが浮かんできます。

健康はつくれるものだと思うので、準備して良い状態をつくっていきたい。
まだまだ現役でやれる。
身体が資本だと唱え続けてきたのだから、
生涯現役を目指していきますよ!

まだまだ感染症は流行しているようですね。
皆さんも、お気をつけて。

最近私は寝る時に、フードをかぶってマスクをつけて寝ています。
温かいのでおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?