見出し画像

正月休み

あっという間に正月休みが終わりました。

食べてダラダラして、食べてダラダラして。
ジムは休みだしというのは言い訳ですが😅
一年に数回しかない思う存分ダラダラする日を過ごしました。

やることが目の前にあることで動き続けて気を紛らわしているようなもので、
いざ何もしないとなると、何だか不安になってくるものです😅

ぼんやり将来を悩んだり、大きな仕事の行く先を悩んだり、動かない時間によって、何かに反応していることに気づきます。

悩むというほど、しっかり悩むわけではなく、ただぼんやりとした不安という感情が沸きだってくるようでした。

元々、愚痴や不安を言いたがらない強がり気質ではあるので
何気なく不安を出せる場は私にとっては大事なんですよね。

ストレス耐性はスーパーレベルアップしちゃいましたが、小出しで不安を出せることも覚えていきたいものです。

今日はモンキーダッシュの仲間と初詣に行きました。
芸道成就と商売繁盛の木札も新調し、心機一転頑張ります。
おみくじは大吉でした。

願いを叶えていきます。
そして
大切な周りの人の願いも一緒に叶えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?