見出し画像

2/20 ネットライム記録

誰がライナス・ヴァン・ペルト鋼の心臓エンペルト
または怪物バンパイア バイアスプロップスなく判定しろよ
二度も擦られたブランケットお前が一番気に入ってんの
パパ他界で高い高いしてもらえないと
身長170超えない人間未満?人権侵害していく陰険リーマン
人は誰でも死ぬ あんたも100%だろ?
欺瞞に満ちた連中に忖度なく毒吐く 意識混濁
儀式 魂魄葬送極楽浄土


山口メンバーの如く再起不能、B-1メンバー時を戻せぬ無能
コーヒーゲロ大佐、大差ないマスかきでテクノブレイク
16時日は暮れゆく、人のSEXを笑うマセガキへケツとフレイム
ご存じ?「ただし魔法は尻から出る」
虚しい罵倒は響かないです

伝わるかトザンカ高3以下に降参すんな見せようぜおっさん
俺は二十九、仕事家庭の二重苦、来週で三十
最終verse前に言っとくMy Birth祝ってくれてThank you


岩倉使節団を夢想する先達から学びな、華美な見た目で107いても
日本史のほんの数ページ、多くは有象無象の素人集団
集団リンチなど不要、サシで十分
大佐なんて無能の代名詞、血と涙で発火布が湿気ってるぜ

はじめに言った不死の怪物バンパイア
3名から絞った鮮血のサングリア
俺は玄人、黒木蔵人柳楽優弥
つまり絶対二月の勝者


感想

2/20に参加した文面ラップの大会で投下した3バース。
1票だけ投票いただけましたが、あえなく敗北。内容も大事ですが、文面で勝つなら6文字7文字でガンガン踏んでいく必要があるなと反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?