見出し画像

【社内報vol.1】オープン社内報始めます。

おつかれさまです。
MaaS MeeT 事務局です。
MaaS MeeTという取り組みをよりオープンに、社内のみんなが参加できるような場にできないかと思い、オープン社内報を始めることにしました。

社内報の名前は「ECOTONE(エコトーン)」
海や川のような水域と陸地との境目のことで、多種多様な植物や動物が豊かに生活している場所です。
みんなが働きやすく、みんなが生活しやすい、そんな会社になりますようにと願いを込めて名付けました。

MaaS MeeTという名前で取り組みが始まって、約半年。
「なんかやってるなー」くらいの認識はしていただいていると思いますが、もっともっと皆さんと一緒に取り組みたいんです。
MaaS MeeTの思っていることは、たった一つ。
「どうしたら整備工場の皆さんの役に立てるだろう?」
これだけです。
すべては、この思いを叶えるためにやっている取り組みです。
「それなら、わたしも考えてるわ」と思った方!
ありがとうございます。すでにMaaS MeeTの乗組員です。
この社内報を活用して、MaaS MeeTが会社の一部の人だけの取り組みではなく、同じ思いを持っているみんなの取り組みになればと願っています。

まずはオープン社内報開始のお知らせでした。
次回より、取り組みについて発信しますね。
ではではー。

たなか

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?