見出し画像

【社内報 vol.6】新しいWebサイトを立ち上げます。

お疲れさまです!
MaaS MeeT事務局です。

さて、年明けの「社内報 番外編」の中で宣言した項目のひとつ。
「自動車整備工場さんともっと仲良くなりたい!」から、コミュニケーションの手段と機会を増やす施策を次々実行!>
を、いよいよ実現することになりました! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

新しいWebサイトの立ち上げ

提携企業の方々、自動車整備工場の方々と、もっと気軽に、もっと頻繁にコミュニケーションが取れるように、新しいWebサイトを立ち上げます。
新しいWebサイトの名前は「モビノワ」

「知恵の輪」でも「天使の輪」でも「友達の輪」でもありません。
モビリティ業界のアフターマーケットで働く人々の輪」→「モビの輪」→「モビノワ」です。

モビリティ業界で働く人と人、人と企業、企業と企業がつながって、みんなで幸せで快適な新しいモビリティの世界をつくる!
そんな想いを実現するためのサイトです。

モビノワでできること

ざっくりですが、モビノワではこんなことができます。
・ナルネットや提携企業さんが作成した記事や動画の発信
・発信した記事や動画に対するコメントの投稿
・日々の仕事や、将来についてのアイデアや疑問、質問の投稿と、それに対する意見や回答の投稿(Yahoo!知恵袋みたいなイメージ)
セミナーやイベントへの参加窓口
などなど。
詳細は、少しずつこの場でお話していきます。
予定では今年の夏ごろ、発信開始!の予定です。
モビノワには、皆さんにも参加いただけるように企画を進めています。
逃げられませんよ~ (^^♪

まず今回は、「やるぞー!」という宣言と告知でした。

事務局名も変更します。

Webサイト「モビノワ」の立ち上げに伴って、事務局名も変更します。
MaaS MeeT事務局 改め、モビノワ事務局 です!
そのまんまです!
新しい組織図にも名前があったので、もうご存じでした?
どうぞ、よろしくお願いします <(_ _)>

あ、そうそう。
「スキ」を押してくれた方へのお礼メッセージのバリエーションも増やしました。
押しても、爆発したり、課金したりすることはありませんので、どうぞ安心して押してください(笑)
では、ではー。

モビノワ事務局 田中

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?