すっかり秋ですね

朝晩、寒くなってきましね。

秋はなんか寂しいですよね。

最近彼氏と夜ベッドで横になってから
涼しいねー、気持ちいねーって
秋を感じました。

田舎なので虫さんの鳴き声しか聞こえなくて
あんなに、都会に憧れていたのに
今は田舎が好きであるのです。

来月は彼氏とも一年記念日を迎えます。
早いなー、もう一年なのね。
お仕事が忙しい中でもたくさん時間を作ってくれてありがとうです。
感謝しかないのです。

28年生きてきて一番大切で大事な彼氏なのです。

縁がある事が嬉しく思います。

これからも二人で仲良く生きていきたいと思います。
2年記念日もいや50年記念日も更新するぞー。(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?