見出し画像

10月


こんにちは。

今日から10月ですね。

私は腰とお腹が凄く痛いです。

そうです。女の子の日になってしまったのです。

今日明日はお家でゆっくり過ごそうと思っています。

こんな時は、ネットフリックスとか最高ですよね。

まったり休日も最高なのですな。

そんな中私のダーリンは明日お仕事だっていっていた気がします。

当直です。頑張れー。一生懸命働いている彼氏を本当に尊敬しています。

まぶしいです。大好きです。


話は変わりますが、暇な時にネットサーフィンをしていたら

アップルウォッチが欲しいーってなってしまいして

でも今年、シャネルさんを買ってしまったし

毎年モンクレさんとかを購入してしまっていて

高くないスマートウォッチを買おうとAmazonで3880円のウォッチをポチ
 
してみたんです。

実際届いてみたら、LINEの通知がきたり来なかったりで

安いものはやはりだめでした。

結局、、アップルウォッチをポチしてしまいました。

はじめから、、、アップルにしておけばよかったのに。(笑)

これが無駄遣いですよね。

よく考えてお金を使う習慣をつけたいと思います。

車もなんでもそうですが、金額がするものにはそれなりにいい機能や

安全な整備やサービスがあったり、無駄にお金がかかるものはないと

最近思います。

色々な価値観があると思いますが、私はいいお勉強になりましたとさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?