見出し画像

kawaiiを更新し続けたい♡①メイク編


こんにちは💛
今日から7月ですね。
今年も後半!早い!♡

コロナも完全に完治しましたので
美容とお料理とダイエットを頑張っていきたいと思います。
自分のためと彼氏のために。♡♡

彼氏に可愛いと思ってもらいたいの気持ちは結構私は原動力になるのです。
いつも週末は彼氏のアパートにお泊りしているのですが
1週間でまた新しい可愛いを更新したい。♡
たまに彼氏のに日当直があったりして2週間に1回の時はさらにアップデートしていきたいってなるのです。♡

メイクなんですが
艶々の派手ではないけど色気がって
派手ではないけど色があるメイクがしたい。(笑)
YouTubeで調べたりしてみようと思います。
明日ゆるマツパのあとに、マツエクしてみようと思ってます。♡

ナチュラルなんだけど可愛いって難しい気がする。
ナチュラルだけど盛りたいし、まつげは長くて可愛いみたいな。(笑)

来週は彼氏とお互い違う用事で関西方面に行くから一緒に前の日に
一泊デートするんだけどそれまでに可愛いを少しアップデートできたらいいな♡

また更新します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?