見出し画像

6月20日

あーもう6月が終わるんだな。
早い!!

5月29日からコロナになってしまったからか1ヵ月が
一瞬に感じる。
コロナが完全に体からいなくなってない気がして
体調は80%な感じだ。
あとは喉の痰がまだいる。
これがまたしつこいんだわ。
咳が落ち着いてきたのは本当に良かった。

コロナ療養期間がすぎても咳が止まらなかったし
コロナはうつらなくても
彼氏や会社の人がひどい風邪をひいたらしくて
申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

でも3週間がたってやっと
元気になってきた。

やっぱり健康が一番だよね。
健康じゃなきゃなにもできん。
健康であるからご飯も美味しいし、よく眠れるし
仕事もできるし、体って大切なんだなと実感。

彼氏にもひどいコロナではない風邪をうつしてしまって反省。
療養期間も1週間過ぎてたし大丈夫かと思ってたら
あったらまさかの
手をつないでただけで感染。
私、風邪もひいてたのね、ってなりました。
コロナって風邪症状だしよくわからないよー。と
切なくて申し訳なくて、、、
泣きそうだった。
だって私だってうつしたくてうつしたわけじゃないよ。。。

あーメンタル落ち込んだよ。。。

彼氏はドクターだし一番うつしてはいけない人。。
彼女として感染対策をしっかりして
これからは、気を付けます。

よーし!
明日は、久々に彼氏の惚気投稿でもしようかな。(笑)
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?