見出し画像

#20 時代の変化

色々な所で耳にされた事があるかもしれませんが、、、


長らく続いた「地」の時代から、「風」の時代へと、まさに今は移り変わりの時です。


わたしはスピリチュアルな能力は持っていませんが。。。。。


ただ、ゆっくりとですが、自分が嫌だと思う事をやめる選択をここ数年してきました。
そうする事で必然的に必要な事柄が起こり、必要な出会い、必要な再会が起こってきています。


風の時代は、物質ではなくエネルギー、目に見えないけどそこにあるものをいかにどう感じるか。。。


わたしは幸いな事に、離婚という痛みはあったけど、すぐに運命的に今のパートナーと出会えました。


パートナーは感覚で、
豊かさはお金があるとかではなく五感で感じる事なんだよとか、、、

本能で男性は女性を喜ばせるために生きてるんだとか、、、

普通に話してます。


そろそろ、なんだかエネルギーの違う場にいて違和感を感じている人たくさんいるんじゃないかなーと思います。


わたしはちょっとだけ早く風にうまく乗れただけなんだけど、、、、

もしちょっと今感じてる違和感がなんだか分からないと思っている30代から55歳までくらいの方がいたら、その違和感が何なのか一緒に探しませんか??


安心安全な場所で、
美味しいお菓子を作ってくれるご縁繋ぎのスペシャリストと

女性が女性性の素晴らしさ、大切さを身をもって体験して伝えているスペシャリストと

お待ちしています💕❤️


わたしまでコッソリご連絡くださいね🤗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?