見出し画像

自己紹介🦌❤️

こんばんは!maayaです🦌❤️

まずは知ってもらうために自己紹介🙋‍♀️
って言ってもなにを書いたらいいか
分からないので適当に探してきました。笑

めちゃくちゃ簡単に要約すると
旅行✈️大好きなサッカー馬鹿⚽️です←

⭐️ 名前 ⭐️
maaya

⭐️ 出身地 ⭐️
サッカー王国🗻
篤人さんの地元の近く💕

⭐️ 現在地 ⭐️
東京都🗼23区内

⭐️ 好きなチーム ⭐️
日本代表🇯🇵
鹿島アントラーズ🦌

⭐️ 推しの選手 ⭐️
内田篤人・安西幸輝

画像1

⭐️ 今まで行った国・地域 ⭐️
(政治的理由等で分類が少し曖昧ですが…)
【アジア】
香港🇭🇰
韓国🇰🇷
台湾🇹🇼
フィリピン🇵🇭
タイ🇹🇭
シンガポール🇸🇬
マレーシア🇲🇾
UAE🇦🇪
ベトナム🇻🇳

【オセアニア】
オーストラリア🇦🇺
ニューカレドニア🇳🇨
フィジー🇫🇯

【ヨーロッパ】
スペイン🇪🇸
イギリス🇬🇧
フランス🇫🇷
トルコ🇹🇷
チェコ🇨🇿
オーストリア🇦🇹
イタリア🇮🇹
バチカン市国🇻🇦
ドイツ🇩🇪

【アメリカ・ミクロネシア】
グアム🇬🇺
アメリカ🇺🇸
カナダ🇨🇦
ハワイ🇺🇸

ポルトガル🇵🇹が追加になりました。
2020年2月22日

複数回行っている国もありますが、
アメリカ・カナダ・スペインでは
短期ホームステイも経験し、
高校はオーストラリアで卒業しました。
そして現在、観光業界でOL中✈️

ということで本業の旅行と趣味のサッカーが
一緒に楽しめる遠征は天国なわけです😆
遠征は可能な限り行きます✨

海外旅行に関しては一応プロなので
質問ある方はいつでもどーぞ😊

よろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?