見出し画像

感謝♡日記001

2024.05.01(Wed)

今日から5月。
可能な時はnoteに
感謝と大切な人を幸せにしたことを
3つ書いていきます✍️


大切なパートナーと仲間が
私の日記を読んで
「これからも読みたい」
「いつもほっこりさせてもらってました」
と褒めていただきました。



自分の不恰好な文でも
そんなふうに言ってもらえて
とても嬉しくて。


また誰かにほっこりや
にっこりを届けられたらと思い、
書いていきたいと思います♡




本日の
「感謝」
「大切な人を幸せにしたこと」
          です!





今日は頭が痛い。
頭が重い。
旅の疲れかな?
天候のせいかな?

とにかく体調が悪くてずっと
休んでいました。

自分を休ませてあげれた自分に
花丸💮💮🙋‍♀️

昼間に一階に降りて水を飲みに…
すると・・・

ゴミ箱が綺麗になってる〜😭✨✨

いつもゴミ出しをしてくれるひーさんに
感謝〜〜🥺

きれいって気持ちいい❣️
スッキリ〜⭐️
ありがとう❣️❣️




今日はほとんど布団の中でしたが
お洗濯や食器洗い、夜ご飯の支度、
お風呂の準備を頑張りました❣️

「ひーさんは、仕事から帰ってきて
 疲れてるからせめてそのくらいは✨」

と思い、重い頭を上げて頑張った💪

「美味しい」
と喜んで食べてくれて嬉しかった♡♡

いつも喜んでくれる☺️

ひーさんは、私がしんどいとき、
「自分が全部やるから
 しんどい時は休んでて」
って言ってくれる🥺

そんなにやさしいひーさんに
私は八つ当たりをしました。

😱😱



頭が痛いけど少し良くなって
「さー、家事も終わったしお風呂入って
 寝ようか〜」

という時にひーさんから経理に関する
仕事の確認事項が・・・

一つの確認事項なのに
不調な私はうまくいかなくてイライラ。

「私はしんどくても
 休んじゃいけないの?!」

「もう嫌だ!」

とぷんすか。

一緒に仕事してるからこそ、
いつでもプライベートに仕事が
入ってきやすい😣

ひーさんは、
ちょっと確認したかっただけだし
そんなに手こずらせるつもりはなかった。

でも私が不調でうまくいかなくて
イライラし、ぶつけてしまいました。

ごめんなさい。

謝るとすぐに許してくれるひーさん。

「自分も急に頼んでごめんね」
と言ってくれました。

いつもひーさんの寛大さに
救われています🥺

本当に感謝🙇‍♀️🙇‍♀️

まあや反省・・・🥲

反省と日頃の感謝を込めて
ひーさんのハンドケア🙌

いつもありがとう✨✨



ちなみに我が家のルルちゃんは
私が調子悪いとずっと一緒に
寝られるから嬉しそう😸💕

かわいいやつめ〜❤️
私も猫になりたいぜ😻



私の隣で寝るルルちゃん♡

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは大切に使わせていただきます🙇‍♀️ どうぞよろしくお願いいたします(^^)