見出し画像

発生中!うつ病×パニック障害の症状

「励みになってます!」
「大ファンです!」
「ファンになりました!」






そんな言葉をかけていただき
自分のネガティブや弱音を吐くことで
誰かの救いになることを
周囲の皆様から教えてもらいました。

そんな言葉をかけていただいて
私が救われております。
ありがとうございます。






そんなお言葉に背中を押されて
リアルタイムで起きている状況を
一つシェアさせていただきます(^^)







ただいま久しぶりに
絶賛症状発動中ですので
今の状況のシェアです。









【今起きている症状😱】
体の震え、手の震え
めまい
喉の渇き
動機









原因はわかりません。








将来についてややりたいことについて
考えていたら起こりました。








手が震えてペットボトルを開けれない。
今もPCで文章を打つのが
うまくいきません。








寝る支度をしていたら
洗面所でふらっとしました。

我が家の洗面所は
ありがたいことに狭いので
ふらっとしても
壁さんが支えてくれます(^^)
感謝感謝🙇‍♀️








このふらつきがめまいなのか
足の震えからくるのか
もはやわかりません。









喉が乾くので水を飲みたいけど
ペットボトルの蓋が開くらられなくて
(今は少しおさまってきて
 無事開けれました!)
諦めて水道水にしようと思ったら
またふらり・・・。








「うまくいかん!!」と
イライラするも
イライラしても悪化するので
一旦ソファーに座り
深呼吸・・・。








noteを書くことがまた
深呼吸できる
落ち着けるきっかけに
なるので投稿することに。








現在、
noteも後半に差し掛かり
大分落ち着きました。









あーびっくりした😩







さて、
寝る支度の続きをして
寝ることにします☺️







読んでくれて
ありがとうございます。







いろいろ抱えて
今日を生きてる我らは
本当に偉い!
尊い!

素晴らしい!








命に感謝して、
おやすみなさい💤



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは大切に使わせていただきます🙇‍♀️ どうぞよろしくお願いいたします(^^)