見出し画像

やっぱ死にたいなぁ

何度立ち上がっても
何度前向きになっても

容赦無く踏みつけられる













なぜだ
何故だ
ナゼダ








可愛く見えるのだろうか?
仕事上手に見えるのだろうか?
人気があるように見えるのか?
健気でか弱いように見える?
だから
潰したくなる?









なんで?

私何かしましたか?

なんで??













ただ静かにひっそりと
自分のできることを
しているだけなのに

どこに行っても
この状態が私を襲う







妬まれ僻まれ憎まれ
潰される










ねえ
なんで??
どうしてなの?










そんなに私を見てると
潰したくなる??

そんなに鼻につく?













もう羨むのは勝手だが
頼むから攻撃しないでくれ








こちらも心の病と日々向き合い
必死に生きてるんだ
ただでさえ瀕死で虫の息なのに
あなたの攻撃を受け止めるほど
余裕がないのだ









頼むから
頼むから
放っておいてくれ











あぁ、やっぱりいきるのしんど













ねぇねぇ。
そっちと世界ならさ、
意地悪な人間もいないのかな?

悲しむこともないのかな?











あぁ、
楽になりたいな










わたしもそっちに
連れてってよ

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは大切に使わせていただきます🙇‍♀️ どうぞよろしくお願いいたします(^^)