見出し画像

【撲滅せよ砂漠おばさん】デリケートゾーンの正しい潤わせ方

こんにちは、まあやにてぃ です!

前回はデリケートゾーンの洗い方をやりました。

みなさん実践されていますか?

さて、きちんと洗うことができれば、今度はちゃんと潤いを保つことが大事です。

じゃあどうやって潤い保つん〜〜?方法とかあるん〜〜?ですよね。

難しいんじゃ・・・。

毎日続けられるか不安。

小さいお子様がいるママさんとかだとそういうのってとっても気になる所。

でも、安心してください^^♪

心配無用♪

とーーーーーーーーーーーーーーーっても

簡単・シンプル!

膣周りは皮膚の42倍の吸収力があるので、ローションは安全オーガニックなものを使いましょう。

方法は、タオルで水を完全に拭かず、お尻の穴から前へ向かって、ローションを塗ってあげます。

膣の穴には入れなくても大丈夫。

表面を潤わせてあげてください。

ね、簡単でしょう?

できたら毎日続けましょうね。

ちなみに私のお気に入りの潤わせるローションは・・・自分でオリジナルで作っております。

でも市販で売ってるものに比べたら、添加物や化学製品や香料など入っていなくて、一番安全で安心だと思っています。

このココナッツオイルにフランキンセンス・アーボビデなどのオイルを数的入れて、それを塗るだけ。

画像1

画像2

画像3

たまに、膣の中に入れたりしますが、子宮がふっくらしてきたのがわかります。

乾燥してたらペラペラで薄くなりますからね。。。

膣ケアを始めてからパートナーの反応も変わりましたし、私も前よりも感じやすくなりました。

夜の営みも格段に以前とは違うものに。

ノーファンデになったのも毎日のケアのおかげだと思っています。

※もちろん栄養やサプリメントで内側からケアしたというのも大きいです。

ドテラの商品が欲しい方はぜひ私までお問い合わせください。

きちんとしたレクチャーと共に、あなたのライフスタイルのサポートをさせていただけたらと考えています。

画像4

五感スイーツアーティスト
まあやにてぃ(おもてなしスイーツ協会代表)
幼少期から音楽が好きでピアノを始める。洋楽好きな父親の影響もあり、高校生からバンド活動をスタート。大学生時代にフットサルアイドルとして活動すると共に、kissFM神戸のレギュラーを担当する。社会人になった後も、精力的に活動し、2019年元Iwishのnao氏プロデュースによる『かすみ草』にてデビュー。
『スイーツ』✖️『日本酒』✖️『歌』✖️『アロマ』という独自の世界観を確立し、五感スイーツアーティストとして、今後の活動が期待される。

おもてなしスイーツ協会では、内側からも外側からも癒されるスイーツを展開。白砂糖・乳製品不使用のスイーツを展開し、フラワーケーキワークショップや販売、メニュー開発などを実施している。最近はアロマとスイーツを掛け合わせた独自のスイーツ展開を行う。

ブログ:https://ameblo.jp/maaya-innerbeauty


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?