見出し画像

桜が咲き始めた!

mayaです。

通勤途中や、職場から見える桜の木の蕾が、

膨らんできたなぁと思っていたら、

1日経っただけで、一気に咲いてて、

ちょっと寂しい気持ちになりました。笑

楽しいことは、ゆっくりじっくり味わいたいのに。

でも、一気に咲いて、散ってしまうから、

儚くて愛おしく感じるのかな…。

今年は桜の写真撮るのかな…どうかな…

一昨年撮った、お友達カップルの写真。

結構お気に入りです。

今は夫婦に(*´-`)

これは撮ってもらった写真。

これもお気に入りです(*´-`)

お友達とわいわいとかはできないかもだけど、

お散歩とかでも楽しめたらなと思います。

ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?