見出し画像

マリトッツォとは⁉︎

mayaです。

忙しさからか、カロリー摂取量があきらかに増えてしまっています。

こういう時期は、しょうがないと諦めて、落ち着いたら、調子を戻していこう(´-`).。oO

カロリー摂取といえば…

皆さん、マリトッツォって知ってますか⁇

クリーム感半端ないですよね( ;∀;)

ブリオッシュ生地に生クリームを挟んだもののことだそうです。

私は、アマムダコタンというお店で年末に食べました。

後輩の子が誘ってくれて、1時間くらい?並んだかな(^^)笑

私は豆乳クリームにしたのですが、

豆乳だからか、思っていたより口当たりが軽めで、1個普通に食べられました。

また食べたいような気もするけど、なかなか行けないからなぁ…またいつか行けたら買えたらいいな(^^)

明日は仕事がゆっくりめのスタートだから、

朝、パン屋さんのイートインに行くのが目標。

「いつかティファニーで朝食を」

という漫画で、主人公が、美味しい朝食を色々なお店で食べて、元気を出してるのを見て、

とても憧れます(*´-`)

明日…できるように、寝坊しないようにしよう。

ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?