見出し画像

4月1日はエイプリルフールというより、だいぶ疲れる日。

mayaです。

今日から新年度。

新社会人の方、

新しい職場に異動した方、

別の仕事を始めた方、

新しいメンバーと仕事を始めた方…

色々なスタートの日だったと思います。

私も、新しい職場(職種は変わらない)の初勤務。

自己紹介からとっても緊張し、退勤時間まで気を張って、とても疲れました(><)笑

でも、上司や、同じチームの方たちはとってもいい方ばかりで、一安心。

ただ、これは異動者あるあるなのかわからないけど、まだ話してない人たちは、なんだか怖く見えてしまう…笑

だから、明日は一人でもいいので、今日話してない方と話してみたいと思います(*´-`)

疲れたので、定時になり次第、すぐ帰りました。笑
(一番遅くに来たのに…どんな新参者だ…笑)

始まったばかりだから、エンジンかけ過ぎず、

まずは環境に慣れることからやっていこうと思います。

今日は、頑張った自分を労うために、これを買いました。

ゆっくりお風呂に入って、リラックスしたいと思います。

今日一日疲れた皆さん、お疲れ様でした。

ぼちぼちでいきましょ!

ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?