見出し画像

カプレーゼの組み合わせ

mayaです。

今日は日曜日。

特に用事もなく、朝はゆっくり起きました。

昨日の夕方から深夜まで「テセウスの船」を一気見してしまったせいもあるけど。

起きてからは、昨日買った植物の植え替えをしました。

一昨年買ったソフォラリトルベイビーを植えてた鉢があまり好きではなかったので、

昨日買った鉢に(^^)

なんか、合ってる気がします(*´-`)

それから、お散歩がてら図書館に行ったり、スーパーに行ったりしました。

その時に、カプレーゼ食べたいな!って急に思って…

この間美容室で読んだ雑誌のレシピを思い出して、

材料買って作ってみました。

材料は、
グレープフルーツ
モッツァレラチーズ
白身魚の刺身
オリーブオイル
岩塩
黒ごしょう

普通ならトマトを使うと思うけど、グレープフルーツにする事で、酸味と甘みと柑橘の香りとで、違った味わいで、なんかちょっといい気分に(*´-`)

明日から1週間が、今年度のラストスパートなので、

頑張ります!

ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?