Amazonセラー

になりました!
審査通ってよかった。。。
ただ、5390円はでかい。
今までは無料のメルカリだったり、ラクマだったり、ヤフオク(ヤフオクはプレミアム会員だけど安いからok)
だったけど、これからは売れても売られなくても月に5390円固定費でかかる。
いい意味でプレッシャーだからより頑張れそう。

商品登録してみたけど入力がメルカリと違って多いから慣れない。
2時間で3商品しか登録できなかった。
メルカリや他アプリ合わすと1000商品はあるから無限に時間が欲しい

よし!頑張ろう!
あと、クラフトレザー産業に参入しました!
あと本格的にアパレルも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?