まば星日記_2024/02/06 金融系アステロイド群の機能性を富豪で確認しようとした

この話の金融系アステロイド群とは、ASTROSEEKで可能な小惑星表示機能のことです。テーマ別になっており、今回はその中で「MONEY」カテゴリに属する小惑星の追跡をしていきます。
今のところ表示機能を知ってそれらを出して遊んだだけでまだ何も掴んでいないので、もう少ししつこく行く予定。

まずははっきりとお金の表示について調べようとしているのだから、それなりに本人がビジネスで成功他理由で獲得した実績がある人物を探さなければ。いわゆる富豪、セレブですね!継いだ方よりもまずは叩き上げた人のチャートの方が現段階ではより明確で好ましい。
正直、お金系のことなら既にある程度10天体でわかるんじゃ?と思いますが、小惑星は多すぎて数多の天体のうち機能性が明確なものが少ない。少しでも何かがわかる天体を特定できたら、そのぶん鑑定が楽になるというものです。ASTROSEEK ASTEROIDS 算出コーナーは以下!

こちらの中で今日のところは金融セットを深追いしていこうと思います。
小惑星金融セットについては前回の別記事、こちらをご覧ください。問題提起もしてありますが、とりあえずは金融系小惑星と現在巷で語られているものに対して命名された由来サーチをメモしてあります。

本日のお題はこちら!!
実際に富豪のチャートを見て
これらの小惑星を出してみよう!
のコーナー!…です。
じゃ〜、ジェフ・ベソス、いっちゃう〜?
言わずと知れたアマゾン代表。
ただね、ジェフさんは出生時間の公表がなかったです。残念!
ウィキ添えておきますね。

1、ジェフ・ベソス

Date of Birth:12 January 1964
Birth place:Albuquerque, New Mexico

ご好意のリンクご案内は大歓迎!無断転載禁止
(記事まとめマガジン発行を検討中)

ここから先は

4,937字 / 13画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?