ふと思ったこと(386)

>不法投棄ではないなら
悪いことじゃないんですけどね。
自然の視点で見ると「悪いこと」なんです。
良くないことを悪いことと思わないことが悪い。
 
 
>数値だけでは判断できない事も多いです。
「愛してるよ」
「どのくらい?」
「このくらい」
 
 
>ふと感じるんですけどね。
自分の体を操縦している自分を感じるんです。
歩いている時
こんなイメージをしながら歩いてみて♪
「人間の体を操縦している」って。
 
 
>商売を楽しむ人は長く続くんですね。
儲けることを楽しむのではなく
お客さんが喜んでもらえることを楽しんでる。
自分だけが楽しむ生き方はすぐ飽きるみたいです。
 
 
>それは・・・
「存在愛」です。
何かをするわけじゃないのに。
それがそこにいてくれるだけで
「ホッとする存在」です。
 
 
>昔より人口が増えたのに
昔より田んぼが少なくなった。
(いずれ食糧難になるでしょうね)
 
 
>共に生きる共生は親切を無駄にしないことです。
親切を受け取ることも親切なんですね。
 
 
>牛の乳を飲んでカルシウムを補充する?
牛は草を食べて骨が丈夫になる
人も草を食べたら骨が丈夫になるの?
 
 
>覚醒は
新しい人生のスタートと言えるのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?