見出し画像

7月の講座のスケジュールを更新いたしました。
MOSHよりご確認ください。


***


7月11日発売予定の「~私が私らしくいられる~ 魔法の夢ノート」刊行を記念して、発売前に編集者の方々とのFacebookLiveが行われました。

講師として「魔法の夢ノート」の良さは十分に理解していたものの、また別の方の視点からその話を聞くことで、さらに理解が深まり、そのよさを噛み締めているところです♡

動画はコチラから視聴できるので、ご興味ある方は是非ご覧ください♡

スクリーンショット (52)

1)みな子さんご自身が魔法の夢ノートをスタートさせる前に持っていた悩みとどう向き合ってきたかの経緯
2)魔法の夢ノートとは?
3)他のノートを使ったワークとの差
4)3つ自信の話
5)本を通して伝えたい想い

など、約1時間の動画です。

また、刊行を記念してクラウドファンディングも実施中です!

書籍の購入以外にも魅力的なリターンがたくさん。実際に魔法の夢ノート講座を受けていただけるリターンもございます。
ご興味ある方はこちらもチェックください。

私も刊行記念して講座メニュー新たに準備中です! そのお知らせは改めて。

ではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?