見出し画像

じぶん Release Notes (ver 0.35.04)

🛠エンジニアリング

🤔振り返り(KPT)

Keep
・個人開発めっちゃ頑張ってる
・飲み会2回やった

Problem
・毎日残業、水曜が有効活用できていない
・朝起きられない、運動してない

Try
・朝起きて運動する

👟 ヘルスケア

2023/04/01〜2023/05/01のデータ
ウォーキング+ランニングの距離
平均 5.7km
歩数
平均 7,839歩
就寝時間
平均 12時間51分(なんだか時間がおかしい、お昼寝のせいかな、絶対こんなに寝てない)

😇所感

平日は個人開発を進めていたが、疲れた時はなにもできずにいた。
04月は猫が迷子になった際どういったことをおこなわなければならないかについて整理した。

愛猫が1匹亡くなってしまった為、すごくバタバタした。
仕事がもっと落ち着いていたら違った状況だったんだろうなという気持ちが強い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?