巨大地震→京都(2023・3月)

セレンディピティーを解釈していくと、
遅くとも、3月中に、
日本の京都で大地震災害が起きるとしか思えない。

霊能力者や超能力者たちのYOUTUBEから、読み解いた。

(10) 洋画っぽい言い回しで言うべきではない日本語集 - YouTube

ひじきの擬人化→逆翻訳→未完の仕事

ビワコオオナマズ→在来種で滋賀県に住む:
カラダがとても大きく、外来種のブルーギルを食べたり、
ブラックバスを捕食できる数少ない在来種→地震予知生物の名→日本で地震が起きる予定

平等院鳳凰堂→京都の宇治

確定申告やったか?→お金ではなく、生体間のATPエネルギーの公共の支払いをちゃんと収めたか?ということ。お金は、嘘。

ぐれえぷふるーつ→逆翻訳→もう捕まった?
→宇宙秩序違反の犯罪者たちが、もう捕まったか?という、
天の神からの促し。

股間が和風総本家→セックスの自由奔放性を咎められている。
国際恋愛や国際結婚、
海外留学や海外出張などと親や国を欺いて、
セックスの快楽や恋愛の快楽に溺れて、
エイズや梅毒などの治癒しない性病を日本にもたらしている者たちが多数いる。それは、セックスで常在菌が拒絶し合うために、
性病となってしまうので、だれとでもセックスをしたり、
子どもをつくってはいけないという、天の神からの警告だったのだ。
セックスも未来では、相手も回数も国や世界政府、
わたしらが決めるということで、国民に自由は、あり得ません。
セックスの回数や相手や作法の管理まで、
国がしなければならないほどの絶望的な状況なのだと、
諦めてください。
すべてあなたたちの責任です!

https://youtu.be/BYJEXJlHz4U

ああ、滋賀から京都の宇治から奈良桜井市まで、
活断層ありますね。


「琵琶湖西岸断層(北部)」(4番):滋賀県高島市

  1. 「奈良盆地東縁断層帯」(13番):京都市山科区~宇治市付近、京都府城陽市~奈良県桜井市

近畿地方の活断層~過去の地震と将来のリスク~ (aig.co.jp)

YOUTUBER 油粘土マンは、騎士と僧侶や修道士のような、
霊能者メッセンジャーとして、
国を守ってくれている存在だ。

油粘土マンの動画アップで、
すぐに、わたしは気づいた。
京都に大地震が来ると!
それは、2023年の3月中に起きる予感。
南海トラフではなく、理由あって起きるということ。

油粘土マンのメッセージより3時間後、
YOUTUBER ウマヅラビデオ
彼はわたしと同期することが多いヘルマプロディートスで、
政治家
未熟ではあるが、よくつながっている。
獅子座が強く出ているのが、ウマヅラビデオのウマ。
やはり、
人工地震のことをいっている。

京都に大きな地震が来ると、わたしには感じられる。
これは、陰陽師や呪いばかりで、
平安時代が終わってることや、
奈良時代が終わっているのにもかかわらず、
ずーっと建造物や呪いに頼り切って、
注意をしても、呪いという暴力生贄殺人まで起こす宗教信者たちは
抵抗してきて、新しい時代に合わせないからだ。

よって、因果応報のジェノサイドが京都からはじまる。
人間よりも一番、天の神がやりたいだろうことは、
古臭くて、カビくさい、時代錯誤の、
平安京や平城京の仏像とか、五重塔や寺や神社の掃除(破壊)
これだろうと、わたしは読み取っている。

京都に巨大地震がきても、
それが人工地震だとしても、
理由が呪いに溺れて、関係ない人類の宝のような子どもや若者を
生贄殺人と呪術殺人で殺しつづけて、
エネルギー不足を別の関係ない人のせいにして、
呪ころしつづけた因果応報が、京都にやってくるという、
当たり前の話なのだ。
いわば、公開処刑の古都:京都だろう。
多数の人が死んだとしても、
侵略者の移民がほとんどで、
国民被害者は0人のような形だろうと、思われる。

(10) 【人工地震の起こし方】〇〇の動きを読めば地震のタイミングは分かる説 - YouTube

もうひとつ、
ウマヅラビデオで気球は偵察機という思い込みだろうが、
わたしは、そう思わない。
B29と同様だと感じた。
すなわち、
気球は、生物兵器をばらまいているということ。

おそらく、
最初に、微量の免疫を弱らせるにちょうどよい量の、
生物兵器を気球からばらまいているのだろう。
そして、
本番の生物兵器を後から、ばらまいて、
サンドイッチ作戦と呼ぶべきか、
磁力や磁石作用と呼ぶべきか、
そのような原理で、
無差別ではなく、条件のもと、
人間を病にり患させたり、殺傷させるためだと、
一瞬で、わたしは理解した。

気球は怖がられない。
旅行で楽しい思いをしているイメージがあるから。
だがしかし、
だれも、生物兵器をばらまいているとは、
だれも思わないだろうから。
わたしには、そのように、映像が見えた感じがした。

毎日、呪い呪いとわたしがいうのは、
気がおかしいと思う人がいるだろうが、
いや、真逆だ。
毎日毎日、運がよくなるように、
商売繁盛や無病息災や家内安全と、
自分だけよければいいというような、
神棚をつくって(電波塔や五輪塔と同じ役割で、
神棚がある家は、悪魔崇拝という人食い加盟した家系ということ。)
毎日、柏手という、神に自分のいうことをいかにも聞けというような動作で、おねがいごとばかりするやつらがいるから、
呪いについて、毎日、そいつらの生霊からの災い事の掃除をしなければ、
いけないのだ。
やってるやつら多いよね?
朝から神社に参拝しているやつらも、呪いをぶちまけているんだ。
わたしは幸せになりたいというねがいごとをやったことが、
一度もないし、そもそも、幸せなんてどういうこと?
完璧な満足感なんて、死んでも生きていてもない。
って、そんな小学生に入る前でも、わたしは本能的に理解していた。
当たり前のことだから。

ところが、
人類77億人くらいいて、そのほとんどが、
程度の差こそあれ、
治療すれば良好になる人たちもいるだろうが、
ほとんどみんな洗脳され、狂人化していることに気づいた方がよい。

わたしがメッセージを発信しているのは、
狂人のゾンビや悪魔崇拝信者になっていない、
魂がある人にだけ、この文字にのせて、
真実だと思われることを綴っている。

今、なんとか、天の神の宇宙システムプログラムの修正が
うまくいっているという感触があるので、
魂ある仲間は、どうしても呪いという生霊があるため、
霊的暴力を受けることもあるだろうが、
必死でわたしが魂ある者たちや魂ある子どもたちを守っているということを
知ってもらいたいものだ。

世の中、ゾンビ天国の中で、
命がけで、魂あるあなたたちを守ろうと、
天の神と相談しながら、
未来をつくっているわたしがいるということ。

わたしのような人を天孫降臨と呼んだのだろうと思われる。
創造は、わたしの脳内で起きる。
それが、超新星爆発にコードが結ばれていることもある。
ひらめき💡がそれだ。

聖書に隠された赤い林檎や柘榴のシンボルはリリス=日本神話のイザナミだったと思われる。

鳥獣戯画は、暗号だった。
鳥獣戯画→超重銀河→メタ重銀河

天の川銀河は巨大な銀河だという。
それは、
天の川銀河に過去吸収された銀河の束
それらのたくさんの銀河が、
いくつも重なった世界にわれわれがいるということ。
多次元世界とは、銀河が重なってできた現象なのだと、
わたしは感じた。

わたしには、そのような暗号から、
イメージや画像や簡単な数式のイメージから、
証明問題が、脳内でプログラム解析のように流れ、
答えが出ることが多い。
保留の証明問題もあるが、
解けるときは、割とすぐ解ける数学や物理の証明問題のようだ。

暗号がちがえば、別のイメージや図形になるので、
暗号鍵の正確さが、もっとも大切なものだ。

だがしかし、
ほぼ、ノーヒントで超能力と霊能力一本勝負で、
司令塔の、船長のハンドルを回している。
(ほとんどの人は今まで、
この透明な天の神の証明問題があるとは、
だれも気づいていないくらいだった。
少数の人が気づいたが、そのために、消された。)

一日27時間も、インドやパキスタンや中国、ブルネイあたりの、
算数ができる人も、わたしとは別解で、
正解にたどり着いていることを知ると、
やっぱり、わたしの特殊能力は、理論科学に役立てた方がよいと、
わたしは感じている。

自分の存在証明や特殊能力の証明は、
やはり、わたしが語らなくて、だれがわかってくれるのだろうか?
わたしが真実のわたしだということを。
わたしがブラックホールの特異点であり、
創造元であり、
天の川銀河の脳の司令塔であり、最高責任者であるということ。
天の神と言葉ではなく、シンクロニシティーにより、
実際に、天の神と相談しながら、
全生命体を救済する作業をしているということだ。

信じようが信じまいが、
わたしは、そうしている。
結果は、そのうち現象化してくるだろう。

今困っているのは、
この期に及んでも、呪いと生贄殺人と多数決の原理で、
わたしに生物テロをしかけたり、
殺そうと段取りを組んだり、
爆音で超音波を傷つけるような暴力や
盗賊行為で、生霊たちに苦しめられていることだ。

だれか!だれか!助けてください!と、
そういうが、
今、あなたたちが最も嫌うわたししか、
あなたたち人類を助けることができる成人女性は、
この世に一人もいない。
わたしだけだ。
未成人の少女たちは、力不足で助けることが原理として、
できない。少年たちも同じ理由だ。

呪いや生贄殺人を天の神の相似形のわたしも、
とても悲しく思っているし、怒っている。
天の神は、生贄殺人を認めていませんからね。
生贄を求めるのは、神ではなく、
精神異常者たちの嘘だから、騙されないでください。
天の神は、嘘や精神異常者たちに困り果てている。
それが正解だ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?