イヴの顔表出 擬態美少女3名


顔立ちが似ているということは、性質や基礎となる人格が似ていると
わたしは判断している。
次の擬態美少女たちは、イヴ。
似た女は、およしなさい!(ウォンテッド)

ゾンビ感染症をそれぞれ発症していると思われる。

名前も「みか(こ)」「わか(こ)」が、イヴの名前に大変多い。

名前は控えようかと思ったが、王子喰いだから、
「岡田美香」(みか)
千葉も福井も引っかかったようだ。

これは日本政治の過去の記録でもある。
すべてはコードでつながっているから。

岡田美香、わたしはかわいいとも美人とも思ったことないけどね。
さぁ、どこがいいのか、わたしにはわかりません。
おしゃれには手抜かりなく、スクールカースト上位は意識していたような。
こんな人がモテるのか、とがっかりしたサンプル。





「宮崎稚子」わかこ

これも王子喰いしていた。かわいい顔に似合わず、
少年に対して、セックスで釣って、
DVをやらかし、女生徒の一部には、
セックスに情熱的な講座を黒板にしていたり、
とにかく頭の中、男の子みたいだった。
大学入試会場でも、すでに男をひっかけたらしい。
怖いイヴ!いつもニコニコしているから、引っかかる男が続出という、
男も男で浅はかで、わろし!

「上野和佳」(わか)
いい子そうに見えるでしょ?
そこがみんな騙されるところ。
あんまりかわいくないと思うが、かわいいと男子の一部が、
修学旅行に写真撮影していたようだ。
上野和佳は安全圏で名誉が本当はほしい人だったことを見破る。
さりげなく、うまい。
そうか?
もっとかわいい子たくさんいたよ。
天性の洗脳かけられる術あるんだろうね。
大きく目立とうとしないが、こんな大人しい擬態で、
絶対損しない道を選んでいるイヴいるから、気をつけようね。

絶対損しないということは、いつも必ず得する道を選んで、
誰かを損させているという生き方。

上野和佳は、わたしが行こうとするところに、在学中も、
卒業しても出現して、わたしから、居場所や人脈、名誉を奪っていった。
わたしと仲良い人からは評判が悪かった。
直接意地悪しないけれど、イヤミを連発するからだ。
それも本人が「???」と思うスレスレのイヤミや無言や勘違いさせる話術で人を動かす力。
本人しか気づかないようなやり方がサイコパス的だなと思った。
わたしと彼女は、合わない関係。だけれど、奪うと奪われる関係において、
いつも出会ってしまう関係。

この子だ、裕木奈江がサイコパス(イヴでゾンビ感染症発症しているんではないか?)と気づいたのは。なんとなく、顔立ち似てる。

もしかして、芸能事務所はイヴ(ゾンビ発症者)だと知らずに、
裕木奈江の添加物に「上野和佳」の遺伝子を追加したとか?w

両ほっぺに大きくエクボが出るから、アラブ人ね。こいつも。
南米アラブ人は、静かに寝込みを襲いに来る卑怯者だと、
上野和佳の過去のわたしやわたしの友だちにしていた言動の一致で、
理解する。アラブ人は、基本、おとなしいというより、
虎視眈々と急所を狙ってくる、弱みにつけこむチャンスを窺っているってことだ。油断するな、南米アラブ人に対して。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?