エリア51の謎の暗号解読

1986年の萩尾望都「11人いる!」をはじめて観た。

暗号解読者たちが世界各地に過去誕生していたこと。
スペイン(ポルトガル・ロシアも?)が過去の人類リーダーだったこと。
エスペラント号の暗号から。
フランスに両性具有の王か女王がいたが、騙され亡くなったこと。
グリーンジャイアントがいたこと。
小惑星墜落からの感染症者たちで人類滅亡したこと。
宇宙との通信ができなくなっていたこと。

(暗号解読でエラー解除しなければ、
宇宙の交信ができるはずがないのだが、過去の、
宇宙との交信や神との対話といって書籍まで残しているやつらは、
精神異常者ということだ。聖書の登場人物も)

など、いろいろ暗号鍵が入っていて、すでに、調査した結果と、
参照して確認に使った。

その中で、
エリア51に繋がるワームホールwを発見した。

過去、エリア51は何を実験していたか?

「200年間に51惑星エリアができてる。」
11人がいる!では、そういうセリフがさりげなく入っていた。
暗号鍵だと、わたしは気づいた。

計算すると、4年に一度のはずだが、
宇宙船は3年に一度
惑星エリア=何かしらの実験会場が開催される。

なぜ?宇宙船試験を4年に一度にしなかったのか?
3年と4年の最小公倍数より、12年
タイトル「12人いる!」になるはずだが。

飛来したテイアなどの多数の小惑星αとβの散らばった星のかけらは、
人類文明へのしつけだった。
小惑星はαとβ、どちらも、バラバラになって、
火星と木星の盾となって、宇宙への通信を限定的にしかできなくしている。
要するに、人類が宇宙との交信を遮断されたといっても過言ではない状態だったのだ。

エリア51の話に戻すと、
200年に51エリア?
1エリア多い→4年余剰
不正の電磁波のタイムマシンも、4年5日、盗りだしたり、
元に戻したり、人類記録を好き勝手に我が物にしている盗賊クローン組織がいることがすでに調査で明らかになった。

エリア51=タビストック人間関係研究所関連
だったのではないだろうか?

もっと穿って考えると、

エリア51は、クローン人間の行動分析や、
クローン人間の人間関係の絆について、破壊する圧力をかけて、
危機迫るとき、クローン人間たちは、どのような人間関係を育むのか?
優しい行動がとれるのか?
自己犠牲はクローン人間は選択することがあるのか?
など、
そのような実験をしていたのではないだろうか?

だがしかし、
エリア51は、クローン人間によって乗っ取られた確率が高いと、
思われる。世界中に、エリア51の残酷な人間関係の実験もどきの
拷問が行われるようになったのではないだろうか?

水難事故や滝つぼで溺れる事故や、
バイク事故なども、妙な原理が同じの繰り返すニュースに、
わたしの直感が働いて、
これは「リアルゲーム」参加者の敗北者たちの偽りのニュースだと。
すなわち、
実際は事故でも事件でもなく、プログラムかクローン人間の拷問装置にて、
殺害されたのだろうと。

それが、エリア51でクローン人間たちに対して行われていたことだと、
わたしは感じる。
非人間的な実験だったのではないだろうか?


YOUTUBEで劇団なのぐらむを見つけた。
フローズンサマーの最後に、
クローン人間の人間関係研究所員たちが、
クローン人間によって殺害される場面で幕が下りる。

エリア51がクローン人間軍事部隊によって、
乗っ取られたことを知らせているのではないだろうか?

劇団なのぐらむ
この劇団も、劇団MOTHERのように乗っ取られ、
別のクローン人間たちの劇団となっていることを、わたしは知っている。
また、それは別の話で。


言葉遊びをはじめよう!

5151

SISI→シシ→獅子?

180度回転すると、
ISIS→イスイス

スイス?

スイスにエリア51があったとか?
アメリカのエリア51はダミー?

スイスが中立とか、平和とかあり得ない。
スイス国民に兵役義務があるのは、
世界への軍事干渉を行うためでは?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?