見出し画像

13人に健康被害で回収されるなら2000人以上死んでるコロナワクチンも回収しな?


小林製薬は22日、13人が摂取後に腎疾患の健康被害があったとして紅麹を含む5製品約30万袋を自主回収すると発表した。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

ところでコロナワクチンは既に死亡者2122件、重篤者8750件、副反応疑い3万6556件が出てるわけだけど、なぜ未だに回収しないの???

お か し い だ ろ


お決まりのコーヒー論者はどこ行ったんだよ。
ワクチンをコーヒーに例えてコーヒー飲んだ後に亡くなったらコーヒーのせいですか?それってあなたの感想ですよねみたいな詭弁かましてたワクチンマンセー教の奴らはどこ行った。今回被害にあった方たちにも小林製薬にも同じ熱量で教えてあげな?気のせいですよって。

そもそも飲み物であるコーヒーと医療行為であるワクチンを一緒にしちゃってる時点でおかしいと思わないんだろうか。その論理が通るならすべての薬害は起こらない。過去起きた薬害事件もすべて因果関係なしで通せてしまう。

疑わしいものは回収って医薬品の世界だと常識なんだけどなぜかワクチンとなるとスルーされる。メディアも報じない。
普通に考えておかしいのだがそれをおかしいと思わない人が圧倒的多数で集団催眠状態だ。
外資製薬がいかに絶大な力を持っているのか、皆もっと知るべきだ。
特にファイザーだ。アストラゼネカ、モデルナと立て続けに血栓や異物混入のニュースが出されて一気にファイザー接種希望が増えた時期があったが、これを見ても力関係がよくわかる。ファイザーからマスコミや御用学者に莫大な資金が流れているはずだ。ファイザーに不利な事は言えないんだろう。

厚生省はもう既に機能していないようだ。自浄機能に期待したがもはやそんな次元の話ではないようだ。あとは消費者が気づく事でしかもう事態は変えられないと思うが、こちらも望みが薄い。

再構築の課程には、破壊が必要だ。
もう行くところまで行って一度日本は崩壊しないと無理な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?