見出し画像

【聖地巡礼】B.L.T. graduation 2023 中学卒業 小川彩

世界最高の表紙&グラビアが爆誕した『B.L.T. graduation 2023 中学卒業』。
あーやの表紙、やばくないですか!?
誌面の写真に水門があることに注目して「東京 水門」でググると、ここは六郷水門だと分かりまして。
早速、聖地巡礼に行って参りました!

表紙の場所がこちら。
晴れの日に来るべきでしたw

表紙の撮影地

ここからは皆様、お手元に雑誌をご用意下さい。
18ページ目からスタートして、順番に写真を掲載していきます。

手を息で温めている天才的なイケメン写真の撮影地
階段に腰かけている写真の撮影地
インタビューページ上部、横顔写真の撮影地
インタビューページ下部、後ろ姿の撮影地
最終ページ、小学生に「え、大根?何で大根持ってんの!?」と言われた写真の撮影地

以上、「あーやはここで撮影していたんだな…」と感傷に浸り、「君と別れる1日前」の記憶を呼び起こしたオタクでした。
別れたくない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?