見出し画像

DSの弱体化計画

ディープ・ステートの勢力が急速に弱まっているようです。


ディープステートは、仮想通貨のリップルの人気を上げるためにビットコインを崩壊させようとしましたが、失敗しました。


米史上ディープステートにこれほどまでに立ち向かった大統領は、トランプしかいません。
トランプの大統領の下で、児童の人身売買(小児性愛犯罪)や反逆・詐欺行為に関与した者たちの資産が凍結されています。



軍事法廷では、9.11テロ事件とオバマの麻薬不法取引についての裁判が行われます。
トランプは現在ディープステートに脅されています。





ビクトリア・ヌランドが、イスラエルのためにウクライナを崩壊させようとしたことを証明するテープが出てきます。


6回のテロ攻撃と(ナチス)民主党とエリートが共謀して行った(米国民の)基本的人権の侵害に対応する。





以下の問題についても取り組もうとしています。



(1) バーニー・フランケングロウプ上院議員は、懲役を逃れるために議員辞職を取りやめた。
しかし国家非常事態法は、連邦議員の性的暴行に対する免責を無効にする。



(2) フュージョンGPSのオーナーの妻は、夫がトランプにダメージを与えるような内容(ねつ造)を語ったことに満足していると述べた。
大統領に関する嘘の情報を流したことは、国家への反逆行為である。



(3) FBI弁護団のトップのジェームズ・ベイカー氏は、トランプとロシアが共謀したとするねつ造報道に手を貸した。
つまりFBI自体がねつ造報道を流したことになり、FBIも国家への反逆行為をしている。



(4)血液検査を手掛けるカリフォルニア州のTheranos社は、特殊な血液検査装置の開発を行っているハイテク企業ではないことが明らかになった。
この会社はヒラリーの選挙支援を行ったヒラリーの資金団体である。

多くの企業が同じようにヒラリーの資金団体と化している。


Theranos社の実態を暴露しようとした同社の主任研究員が自殺に見せかけた手口で殺害された。

11年前にどこからともなく出現したFortress Financialと呼ばれる会社は突然60億ドルもの資金を得た。その後、この会社は緊急援助を受けることになった。

つまり、外国で発行された米ドルで、民主党の資金源である会社を緊急援助しているということになる。
これも反逆行為である。

画像1



(5) 米財務省の年金保険政策という詐欺行為により、全米の個人年金基金が破壊された。
年金が政治献金に流れていたことが発覚。



(6)バンディ一家の農場とUranium One(ロシア政府系採掘会社にアメリカのウラン鉱山を売却)の問題について前進させる。
 これらはクリントン財団とフランス系企業(BLM)の共謀により行われた。



(7) ヒラリーは北朝鮮にICBMを含む大量の兵器(核爆弾を含む)を売却した。
その後、ジョン・ケリーも北朝鮮、ベトナム、サウジアラビアに大量の武器(核爆弾を含卯)を売却。


これはヒラリーとケリーによる反逆行為。

take 1




ハンガリーに滞在中のジョージ・ソロスは、心臓発作を起こして倒れました。

ソロスは、ハンガリーに新設した(ソロスの)私立大学を視察していたときに、心臓発作を起こしました。
彼はその数時間前から不調を訴えていました。


スタッフらの敏速な対応により、15分後に救急車で病院に搬送されました。




ソロスの心臓は除細動器によって鼓動が再開したため、その後、私邸に搬送され、そこで三重冠動脈バイパス手術が施されました。

手術を担当した専門医(主治医)は、生存の可能性は33%であり、心臓を正常に機能させるためには心臓植え込み型除細動器を埋め込む必要があるだろうと述べました。

画像2



ソロス周辺のリベラル派の間では、ソロスが心不全で倒れた恐れがあると不安視しています。



ただ、ソロスの家族やオープンソサエティ関係者からのコメントは一切ありません。

take 2




次の者たち(2001年の9.11テロ事件、汚職、反逆行為に関与したとして)は正式に告訴されました。

ジョージ・ソロス、ピーター・ムンク、ジョージWブッシュ、ジョン・ブレナン、ジョン・マッケイン、ヒラリー・クリントン、その他多数。



ただし、裁判の過程は今のところ明らかにできません。
ネバダ高裁では、Uranium Oneとアメリカを攻撃する秘密作戦を決行した集団に関する証拠が記録されました。


チェイニーは死刑を宣告されることになります。
告訴した者たちが全員有罪になるようにします。


ジョージ・ソロスは数多くの重罪を犯していますから複数の州及び地方裁判所で裁かれるでしょう。


パパブッシュ、ジョージWブッシュ、エドガー・ブロンフマンはすぐにつぶれるでしょう。
そして反逆者のジョージ・ソロスはスイスに逃亡しますが、9.11テロ事件の首謀者の一人として逮捕されることを毎日恐れることになります。




ジョージWブッシュは特に厳しい判決が下されるようにします。我々はこの男の態度が大嫌いだからです。
彼はすぐに処刑されるか、5年の実刑か、グアンタナモ刑務所のようなところで20年間投獄されることになると考えられます。軍がそれを決定する可能性もあります。



オバマもUranium Oneに関与したことが明らかになっています。法廷で、知らなかったなどと答弁することはできません。


反逆行為により告訴された者たちのほとんどが、死刑判決を下される可能性があります。


大統領令の下でオバマ、ブッシュ、ソロスの資産は全て凍結されました。
ヒラリー・クリントンも多くのマネーロンダリング行為と重大な反逆行為により起訴されました。

take 3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?