見出し画像

139/1000 COFFEE NEW WORLD (喫煙)@大阪市浪速区恵美須東 191127

千成屋珈琲さんでミックスジュースを楽しんだ後、

ジャンジャン横丁を、通天閣に向かって歩いて行きます。

画像1

将棋、囲碁の店。大阪っぽい。

画像2

阪田三吉の世界ですね。

しばらく、5分ほど行くと紫色の気になる看板が

画像3

画像4

COFFEE NEW WORLDって言う喫茶店です。入って見ましょう。

1階は満席だったので2階に案内されました。(残念ながら1階の写真は撮れませんでした。)2階に上がる前に、お店のマスター(優しそう)に

「何にしますか。」

と聞かれ、珈琲だけにしようと思ったんですが、せっかくなので、モーニングセット(同じ値段)にしました。

紫色の看板から、想像するより、店内は明るく清潔な感じです。


画像5

画像6

画像7

珈琲に角砂糖。角砂糖を出すお店最近見たことありません。子供頃は当たり前だったのに。懐かしい。ブレンドもコクがあって美味しい。丁寧に淹れている感じがします。マスターの優しい雰囲気が出ていますね。

画像8

トーストも、たっぷりとバターが塗ってあって、外はサクッ、中はしっとりで美味しい。

シンプルなモーニング(350円)ですが、味のコスパは高いと思います。

BGM クラシック

画像9

↑1階の雰囲気を少しだけ


COFFEE NEW WORLD

大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?