見出し画像

112/1000 No. (number)(禁煙)@東京都渋谷区上原 191031

友人の新しい人生の出発を知って、久しぶりに会いに行きました。何年ぶりかな。いつも、志高く、人に優しく、何事にも真っ直ぐな彼。

その彼の、おすすめのカフェで会おうと言うことに。その彼がFacebookにあげてた内容がこちら↓

今年9月にオープンした、オフィスとカフェバーが融合したお店なんですね。

代々木上原駅直ぐのビルの2階です。

入口入ると、おしゃれなバーカウンターが。

白を基調としたシンプルな店内。

ガラス越しに隣がオフィスとなってます。

お店の人に、おすすめを聞くと、ホワイトラテだとのことなので、普段飲まないラテを頼んでみました。

オリジナルのカクテルも美味しそうです。


久しぶりに飲むラテ、美味しい。優しい味。

友人はこのお店のコンセプト↓が気に入って、今、いろんな人と会う時は、このお店を使っているそうです。

私は

「世界を変えるヒントは自分の半径1メートル以内に限りなく存在している」

この言葉が響きました。

これからのお互いのこと、価値観を話しあいました。彼とあうと、刺激と言うより、いつも、人への感謝の気持ちの大切さを改めて感じさせてくれます。今日もとてもいい時間でした。ありがとう。


No.(number)

東京都渋谷区上原1-33-11 3F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?