見出し画像

136/1000 パパラギ(分煙)@大阪市中央区船場中央 191126

大阪のイチョウも紅葉して綺麗。

今日は本町界隈でモーニングを食べようときました。昨日から大阪出張で来ています。いろいろチェックして見つけたのが、船場センタービルのお店。

船場と言えば、生地の問屋さんですね。朝からオープンの準備です。

ビルを地下2階まで降りていくと

ありましたパパラギさん

モーニングのチーズバーガーを頼んでみようと思います。340円

店内はファーストフード的な面持ち。

でも、ここ個人店だそうです。

手前が禁煙、奥が喫煙。

ハンバーガーしっかりラッピングされ、ホントのファーストフード店みたい。

いただきます。パティとチーズとバンズのバランスがいいですね。シンプルで食べやすい。ぺろっと食べちゃいました。

朝のハンバーガーもいいもんですね。


パパラギ

大阪市中央区船場中央1-4 船場センタービル3号館 B2F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?