見出し画像

111/1000 CAFE AALIYA(禁煙)@東京都新宿区新宿 191031

先日、京都のスマート珈琲店でパンケーキを食べた時、フレンチトーストも食べてみたかったんですね。そう思ってたら、会社の近く(新宿三丁目)で喫茶店を探していたら、パンケーキが看板メニューのお店があったので、行ってきました。ノーマークのお店です。

パンケーキランチメニューの看板


地下に降りて行きます。

早速メニューみて頼みます。

フレンチプレートセットにしました。

11時過ぎに入ったので、まだお客さんはちらほらです。10分ほど待ちました。

なるほど、プラッチック製のプレートに乗っているからプレートセットなんですね。

まずは、何もつけずに。

中がふわふわと言うより、ぷるんとした感じ。いつも食べてるフレンチトーストと、なんだか違うなぁ。ここフレンチトーストが人気のカフェみたいです。フレンチトースト、あんまり食べ慣れてないので、これから少し注目してみます。

ちなみに今まで食べて、美味しいなぁと思ったフレンチトーストはホテルオークラ。かな。


CAFE AALIYA

東京都新宿区新宿3-1-17 山本ビルB1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?